行きつけのカフェ

皆さんは行きつけのカフェや喫茶店はありますか??

 

私は東京に来てそんなお店ができたら良いなと思いながら、はや半年。

 

私の性格上なかなか同じお店に通うというのが恥ずかしくてできないんです、、笑

あ、また来たって思われたら嫌だなとか思ったり( ;∀;)

 

5,6年接客業をやっている私ですが、

いつも通ってくれてるお客様がいたら、

むしろいつもありがとうございますって言うはずなのですが

いざ逆の立場となると、恥ずいわ〜ってなっちゃうんですよね!

 

そんないくじなしな私ですが、

ここ最近よく行く(まだ行きつけとは言えません)カフェができました。

MURRMA COFFEE STOPという

スペシャルティコーヒーを提供しているとても素敵なカフェです。

若い男の人が1人でされているようなのですが、

小さなお店の中に焙煎機もあり、

とってもこだわりが感じられるお店です。

 

お店のお兄さんに、お店で焙煎されてるんですね!っと思わず興奮を抑えきれず話しかけちゃいました(その勇気はあるんかい)

とても優しい方で、コーヒーもとても美味しくて

何度も行きたくなるお店です。

これからも通い続けたいなと思っています。